イベント

4月20日(土)
冠婚葬祭なんでも相談会
【阪和地区・和歌山市】ラ・ムー和歌山東(わかやまひがし)店

開催レポート

本日、ラ・ムー和歌山東店様にて冠婚葬祭なんでも相談を実施いたしました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき社員一同感謝しております。
またお話を聞いてくださった皆様に、プレミアムプランのPRをさせていただきました。
たくさんのお客様にお申込みをいただきまして誠にありがとうございます。
今後も、各エリアにてイベントを実施いたしますので、是非お立ち寄りください。


お客様の声

◇私自身あまり時間がなかったにも関わらず、その場ですぐに契約内容を確認してくれて不安がなくなりました。
◇葬儀に関して不安に思っていることに対して優しくゆっくり説明してもらって安心しました。
◇結婚式にも使えるということで詳しく聞かせてもらいました。

結婚式・葬儀についてのご質問にお答えします。お気軽にお立ち寄りください。
117システムへのご入会を検討されている方はぜひご相談ください。


日時4月20日(土) 9:00~16:00
場所ラ・ムー和歌山東(わかやまひがし)店
和歌山県和歌山市津秦236番地
お問い合わせ株式会社117 紀ノ川支所
073-452-0266


アンケートにお答えいただくともれなく当たる!

・商品券(3,000円)
・洗濯用洗剤
・食器用洗剤
・117BOXティッシュ


当日117システムにご入会された方全員にアタックZERO洗剤セット進呈!



ラ・ムー和歌山東(わかやまひがし)店
和歌山県和歌山市津秦236番地

※会場の都合により内容を変更させて頂く場合もありますので、予めご了承ください。


トピックス

club117
117カード提携加盟店
117プランコンサルティングNavi
不動産情報