毎回大好評のスイーツブッフェ、この度は『たっぷり果実の恵み』をテーマに開催し、120名のお客様にお越しいただきました。
マンゴー・マスカット・メロン・桃など旬のフルーツを使用したタルトやケーキなどスイーツ22種、シーフードのエスカベッシュやベーコンのアラビアータなどライトミール10種をご用意しました。
お客様からは「いろいろな種類の旬のフルーツを食べることができ楽しめました」「スイーツ以外のライトミールも充実して子供たちも喜んで食べていたので嬉しかったです」など、嬉しいお言葉もいただきました。
次回は9月になりますが、7月11日から9月6日の毎週金・土曜日はビアホールを開催します。(8月1日・2日を除く)皆様のご来館を心よりお待ちしています。