本日の冠婚葬祭なんでも相談会は「マックスバリュ菅生店様」にて開催いたしました。
梅雨シーズンではありますが朝から快晴で30度を超える中ではありましたがマックスバリュ菅生店様の広いピロティのお陰で暑さもしのげ、たくさんのお客様とお話をさせていただきました。
お葬式の相談、お葬式費用専用のみどり生命保険、結婚式に関する様々な疑問にお応えさせていただき話を聞いてみてよかったとのお声をいただけた事をうれしく思います。
次月もなんでも相談会を開催いたしますのでぜひお立ち寄りください。
◆チラシでお葬式の保険を見て気になってたんです。
◆たしか入って長い間おいてるような。調べてもらっていいですか?
◆私は加入してたけど主人のは加入してなかったので加入を希望します。