本日はマックスバリュ網干店様で「冠婚葬祭なんでも相談会」を実施いたしました。
雨の心配がありましたが、開催前には良い天候に恵まれ実施する事が出来ました。
本日は土曜日という事もあり、朝から多く方がご来店されました。
我々のイベントブースにもお立ち寄りいただき、昨年9月からスタートしました新商品「みどり生命保険」と5月14日に網干大和会館で実施いたします、終活セミナーの案内を中心にお声を掛けさせていただきました。冠婚葬祭の様々なご質問にもおこたえさせていただき、我々スタッフにとって有意義な1日となりました。本当にありがとうございました。
◆入会しようか考えていました。洗剤もプレゼントしてもらえて良いタイミングでした。
◆家族葬の事で色々聞けてスッキリしました。ありがとうございます。
◆みどり生命を検討します。パンフレット下さい。