本日は、ハローズ高砂店で「冠婚葬祭なんでも相談会」を実施致しました。
パラパラと雪が降るときもあり、肌寒い中での開催になりましたが買い物に来られているお客様もたくさんおられ、「冠婚葬祭なんでも相談会」にも多くの方に足を運んでいただきました。
ハローズ高砂店は「米田やわらぎホール」の近くの店舗ということもあり以前からお付き合いをいただいている方や、興味を持っていただいている方も多くコロナ禍での家族葬や最近の結婚式事情まで様々な質問にお答えさせていただきました。
また3月16日(木)に開催致します「高砂大和会館見学会」のご案内もさせていただきました。
寒波での開催でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました。
また、定期的に開催致しますので皆様のご参加お待ちしております。
◇今のお葬式の料金はどれくらいなの?
◇米田やわらぎホールを利用させていただきました。綺麗な会館で凄く良かったです。
◇10年前に長男がミル・アンジュで結婚式でお世話になりました。