イベント開催レポート

2022/7/25

大久保大和会館55分で学ぶ!終活セミナー はじめての終活

7月25日 大久保大和会館にて終活セミナー&精進落とし(松花堂)試食会を実施しました。
天候にも恵まれ程よいご参加数での開催となり、良い機会をいただけました。
今回の終活セミナーは「はじめての終活」をテーマに終活とは何か、いつ、どんなことをするのか等はじめの一歩的な内容で開催いたしました。
ご参加いただきましたお客様は大きくうなづかれる場面も多くご満足いただけておられたのではないでしょうか。
またセミナー後は精進落とし試食会を実施し、ゆっくりとご堪能いただけました。
食事後に現在ご加入中のプラン見直しや新規加入のご相談をいただきましたが、以前より格段に加入しやすい内容になっているとご感想をいただきました。
今後も様々なテーマで終活セミナーを開催いたしますが、117ふれあいサロンで実施の「55分で学ぶ!117終活セミナー18シリーズ」ともどもぜひご参加下さい!
お待ちしております。




葬儀見学会
club117
117カード提携加盟店
117プランコンサルティングNavi
不動産情報