第162話(99/05/07 ON AIR)
『ツレナイヒ』 作:深津 篤史



静かに波の音
何考えてるの?
いや、何にも
私はねえ
うん
聞いてないでしょ
うん
最低
うん、そうかも
誰よ、さそったの?
何か、じじむさい、こういうの
好きだろ?
今はきらい
つれないから?
そうじゃない
てめえだろ?つり行こうっつったの
そうじゃなくて
何だよ
あんたがじじむさい
俺?俺?
うん
のんびりするの好きっていったろ
これからどこいくの?
どこって、うち帰るだろ
うち帰ってどうすんの?
寝るだろ
寝るだけ?
明日2人共仕事だし
なんか、やになってきた
やっぱりじじむさい
なんで
おのれのチンコは小便のホースかあ!
おいおい
ちょっと、すっきりした
誰か聞いてたらどーすんだよ
いいじゃない
なんで
ああそうなのかあって思われるだけでしょ
困るよ
なんで
だって
若いのに枯れてらっしゃるのねって
する?
ここで
そうそう
パアーンとぬいじゃおか
冗談だってば
ぬいじゃえ
待てったら
誰もいないし
誰かきたらどうすんのよ
笑えるよね
どこが
2人してテトラポットでスッポンポンになって、
まっ昼間に
笑えないって
フリしてんの
(笑って)しないの
うん まじめにフリしてんの
反応に困るよな
でも立ってたりして
一応やりたいわけだ
そう、でもフリしてる
君は?
私も
何かストイックだね
うん
何が2人をそうさせるわけ
2つの事は同時にできない2人だから
何、それ
フリとエッチ
そりゃそうだろ
フリと恋愛、恋愛と仕事、恋愛と生活、恋愛と私、
あんたをすきな私と私をすきな私
…うん
一緒にできる?
ええと
私もできない
俺は
あ、ひいてる
えっ
ポチャッと水音
残念
どっちに集中してんだよ
今けっこういい話してなかったか
やっぱり一緒にできないね
ははっ
つれないなあ
やめよっか
どっちを?
笑ってこたえない。波音だけ静かに
何、ぬいでんのよ